「美しい彼」💓


なのに何故かチラチラ黒沢くんが出てくる💦


二回目でようやく気づいた💡

「この恋を終わらせなきゃ⤵️」

「もっかい言って⤴️」

清居くんと平良くんの二人の台詞なんだけど✨どちらも黒沢くんが言った台詞と同じなんだ😆

だから黒沢くんが出てくるんだね😁

同じ台詞なんだけど💦ドラマが違えばやっぱりちょっと違うね😅

あ〰️〰️〰️💦💦💦

この時間かぁ⤵️

💿ポチるのに色々終わってからポチってたら二回目見るの遅くなった⤵️

目が腫れないようにするためには今夜はもう止めとこう😢

だってポチったから今週中には💿来るし💓

明日のお昼はシーズン2✌️

と言うことで後は夢で会えますようにと祈りつつ🙏

地上波テレビも見とかないと録画容量ヤバい😱

子ども達のアニメやドラマが多い😓

早く週末になって見て貰わないと💡