初めてですぅ💓

ご飯食べてる途中で号泣して😭お腹いっぱいの感じで食べられなくなったのは・・・😱

「美しい彼」❗

何この最終回✨

とんでもない破壊力じゃないですか❗

この私がお弁当半分も食べられてないなんてあり得ない⤵️

お腹いっぱいなんです⤴️

人間って視覚からお腹いっぱいになることもあるんですね🎵

凄い❗

凄い❗凄い❗

凄い❗凄い❗凄い❗

めちゃくちゃいい💓💓💓

絶対買う💿👛

マジで欲しい👍

二回目みたいけど今から見ると午後のお仕事に影響するくらい目が腫れちゃいそう💦

やはりダントツの一位は
「チェリまほ❤️」
なんですが⤴️本当の急上昇で二位に
「美しい彼💓」
登場です🙋

胸もお腹もいっぱいで午後からのお仕事めちゃくちゃ張り切ります💪

すでに脳内再生始まってる・・・😓

まだ一回しか見てないのに👀今の今だから破壊力凄すぎです👍💦