高校時代に占いの大好きな友達がいた😁

なにかと占うことが好きな時代😊

専門の毎月発行の本なども出ていたが✨時々買ったりして見る程度👀

でも何故か
「細木数子さんの六星占術」
だけはよく信じていた🙋

だから私の中では😅今日からが年の始め😁

昨日までは去年😜

去年は色々本当にあったわ⤵️

5月には救急車で運ばれるくらいの気分の悪さも体験😱

会社の存続危機など生活も脅かされ💥息子の理不尽な転勤😢そして離職😓学校入学🏫

最後の最後のトドメが先週末の大騒ぎ😅

でも今日から運気変わります🙋

そしてふと思った💡

なんと今年は娘が33歳の本厄の年😱

確か19歳の本厄では娘本人にたくさんの厄が行ってたけど⤵️前厄の時には私がすべてひっかぶってたなぁ😔

だから今回も娘の前厄で私がひっかぶってたのかなと😢

あまり六星占術には関係ないのかもしれないけど😁私の中では運気は本日2月7日から変わると思ってます😊

実際はいろいろ言われてるみたいですけどね⤴️


旧正月とか節分や立春から変わると言われてるのが本命かもしれません💦

占いなどは本当に・・・

「信じるか信じないかはあなた次第です❗」

の世界ですから😆

さぁ体調も随分良くなり✨また新たな気持ちで今日から頑張ります👍