この土日の2日間の大騒ぎ😵

私どんだけ溜め込んでたんだろう😱

なんと1㎏痩せてました😢


それだけ溜め込んでたんだね💦

少し体の節約も必要なのかな❔

体調悪くなる原因の一つに運動不足があるのは間違いない😁

このままいくと⤴️還暦には動けなくなる可能性がなきにしもあらず😵

ヤバい❗

やはりウダウダ出来ない理由付けずに少しずつでも運動しないとダメですね😢


でも勉強もしました🙋


私は水分さえあれば少しの間は食べなくても生きていける❗


ということ😁


何かあれば一番にいなくなると思ってたけど⤵️なかなかしぶとく生き残るだけの物を✨体の中に溜め込んでたんだね😆


うーん😔


とちらを取るか・・・😵


ほーらあっぶねー(by安達くん💓)


また出来ない理由考えるところだったわ😱