今日は子ども達はパパとの面会日✨

送りだけ行って・・・

の予定だったが💦なんだか私の体の様子がおかしい😓

じっと右手を見つめていると凄い細かく震えてる😔

あれっ❔

と思ったのも束の間⤵️


またあののたうち回る悪寒と震えがやってきた😱

でも子ども達をなんとしてでも送り届けなければといつもの時間より30分早く送り届けてアパートへ帰宅💦

その間も震えは止まらず⤵️一昨日とは違う痛みが・・・😢

ずっとお腹が張ってガスが溜まったような感覚で今回は背中の辺りが痛い😖💥

軽く叩くと呼吸が止まるような痛み😱

この痛みは20年ほど前に経験したことがある😵

その時をよく思い出すと💡1時間ほどで2~3度の熱の上昇⤴️

とてつもない悪寒と震え😓

おー⤴️

症状激似❗

確信を持ちつつこれは病院に行かなくては治らないので⤵️とりあえず消防に電話📱

当番医を聞いて(あっ昨日聞いてた)と思い出した🙋

当番医に電話するとすぐに電話が切断され繋がらない😢


誰かが電話してるんだと思い5分後に電話📱

また繋がらない😢

それを8回繰り返した所で昨日の国立病院に切り換えて電話📱

「今日は内科の先生はいないんです⤵️」

じゃ隣の県立病院に切り換えて電話📱

「昨日検査で陰性でもうちはうちで検査しますけど💦結果出るまで2時間かかりますょ⤵️」

もう一度当番医に電話してもやっぱり切断され繋がらない😢

消防に電話してどこか他にないか聞くと隣の隣の私立病院か医療法人を紹介された✋

医療法人に電話すると📱緊急の電話なのに繋がらない😢

私立病院に電話すると📱

「こんな遠くまで来るより近くの当番医に行ってください💦」

と切られた😵

この時点で熱は上がりきったのか悪寒はなくなって震えだけになっていたが⤵️どうしても病院に行かなくてはという思いがありもう一度消防へ電話📱

「大きな緊急病院は隣のも断られ隣の隣の市でも断られ当番医は何度かけても繋がらないんです😢
どこか私が診て貰える所ありませんか❔」

「じゃ違う方向の隣の当番医はどうですか❔」

と教えてくれた所へ電話📱

「昨日の夕方〇〇病院で検査してコロナとインフルエンザは陰性で間違いないですと言われました✋
こんな症状なんですが昔した病気の症状に似てるので診て貰えませんか❔」

「分かりました❗
すぐ来てください❗」

この時点で熱は38.9度😵

悪いと分かっていても自分で運転するしかなく⤵️ゆっくり安全運転で隣の町の当番医へ💨

尿検査を行い😔以前同様-の反応が出つつも先生は😵


「あなたの言う通りで間違いないでしょう🙋
今から点滴とお薬の用意します⤴️」

点滴をしている間にも尿から値を出して⤴️

「炎症反応が最高値出てますからこの点滴で楽になれますょ😊」

先生が本当に神に見えました😆

点滴をしてお昼一回のお薬飲んでやっと落ち着いた今は37.0度✋

もう大丈夫と自分でも確信🙋

この2日間あずりまくった私の病名は・・・

「腎盂腎炎😱」

昔のこと思い出せて良かった😊

明日から普通に出社出来るわ😆

痛みのない今が生き返った気分でめちゃくちゃ楽です💦


普通に生活出来てるってやっぱり奇跡なんですね✨

ってことで2日に渡っての大騒ぎのお話でした😁