月曜日はお仕事終わりに30分くらいスーパーへ買い物へ💨
水曜日は電気屋さんへ買い物へ💨
火曜日と木曜日とはまっすぐアパートへ帰宅🏠️🚗💨

そして昨日の夕方4時くらいから腰の痛みと節々の痛みが出始めて😓実家からの帰宅で熱を測ったら36.4😒

にしては寒いと感じるのがいつもと違う気がして・・・😵

10:10に熱を測ったら37.7😰

ヤバい😢

慌ててお布団に入って電気毛布全開にしてるのに✋寒さと震えが止まらない😥

10:30には38.5😱

自分の中で「アウト👍」という声が聞こえてナロンエースを服用💦

1:00には36.8とほぼ平熱😓

先週月曜日に新しくお仕事始まったのと金曜日1日パソコン作業したのとで疲れがピークになったのかな😢

コロナかなとも思ったけど誰とも接触してないし💦コロナやインフルエンザならすぐに熱が下がることはないらしい⤵️

でも24時間経たないと検査をしても陰性となるみたいだから明日には一応検査を受けてこようかな😒

今お休みするわけにはいかないんょね😢

ってかもしそうならどこで感染したんだろう😓

感染するほど私はテリトリーに人を近づけないんだけどなぁ😔

久しぶりの悪寒と震えでお薬飲むまでの2時間はのたうち回ったわ💨

年取ってから熱ってあまり出ないっていうから😵熱がこんなにしんどいものとは思わなかった😥

今日のブログは私なりの備忘録です🙋

今回は熱のみ❗

喉の痛みも倦怠感も味覚や嗅覚の不備も頭痛も何もなかった💦

でももしかしたら無症状の人とすれ違って感染というのもあるから⤵️検査はやはり必要かな😒

子ども達には悪いけど今日は1日寝て過ごそうかと思い💦会えないことを伝えると💨

上の子
「ゆっくり休んでね🎵」

下の子
「じゃ今日YouTube見放題❔
パジャマも着替えなくていいんや✨」

うーん😔

これも性格の差ですなぁ😓

私も普通な感じだから今日は1日テレビの子守りをしますかぁ😁