昔から髪を整えるのに「クルクルドライヤー」を使っている⤴️

昨日の朝整えようとスイッチを入れたら・・・

ウィーン😊

と快調に動いてたのに⤴️しばらくすると突然💦

ウィー・・・ィィィ・ウィ・・

と動かなくなった😓

振ると少しだけ申し訳なさそうに・・・

ウィ・・・

と鳴るがすぐに止まってしまう😢

毎日使っていれば寿命も速くなるよね😒


今朝も使いたかったので🙋昨日の仕事終わりに電気屋さんへ買い物に行くと💨色んな種類ありますね😵

それもピンからキリまで😁

そんなに高いの買えないし⤵️安くてお手頃なのを探していたら👀1500円でマイナスイオンが出るクルクルを発見🙋


でもその展示の上下左右どこを見ても同じものがない😓

この展示品のみなのかなと思って店員さんを呼びに行った✋

「すみません🙋」

「はい🎵」

「ちょっといいですか❔」

「どうされました❔」

「こっちなんですけど・・・」

とクルクルドライヤーの筋まで来た時に見つけた👀

その展示品のすぐ後ろの背中側の棚にあった💦

「あらっ😵ごめんなさい😅
この展示品どこですか❔と聞こうと思ったらここにありました😁」

「あって良かったです✨」

と爽やかな笑顔で答えてくれました😊

これも思い込みですね😅

展示品の棚に同じものがあると思ってたんですょ😵

まさか後ろの背中側の棚にあるとは思ってなかったので⤵️見ることもしなかったわ😒

棚が違えば商品も違うと思う思い込み😓

そんなにたくさん種類あると思いませんでした😢

まぁ年寄りの見落としと言うことで✋笑って済ませてくれるいい人😊で良かったです✨

もっと視野も広げないとダメですね😁