お昼休みのTVer📺

今日はちゃんと覚えてましたょ👍

「美しい彼」💓

今回の回は🎵清居くんの気持ちが主だったから✨なんかちょっとドキドキ😊というよりキュン😆でしたね😅

私も昔はこんな気持ちになったこと・・・

あったような・・・

なかったような・・・

コホッ😳


でもやはりいいですなぁ🎵


段々沼の底から😊底の底😝に落ちていく感覚になってます😁


やはり見終わってからのDVD💿は買い決定ですね😚


それを見終わって一息ついて💦次に見ようとした物を選択🙋

「アカイリンゴ」🍎
「かんばん猫」😸

さてどちらにしようかと悩んで😔お昼に音を気にせず見られる「かんばん猫」😸に決定👍


でも全部は見切れないから明日との2日に渡って見ることに😅

「アカイリンゴ」🍎はやはりお昼休みに見るには勇気いる系のように思えます😜

「アカイリンゴ」🍎を他の人がいる所で見る勇気が今の私には無いですね😱

ってことで🔃帰宅してから音量大でみることにします😆

もちろん「美しい彼」のリピートも忘れずにね✋