今朝社長に言われた💦

「靴買ってあげようか❔」

そんなに気にした事なかったけど😓よく見ると凄い可哀想な靴になってる😵

右足の小指側は穴が空いて😥人差し指と中指が二本まともにすっぽり入るくらいの大きさの穴😱

親指側でも親指がまともに入るくらいの大きさの穴が空いてるし💦

かかとに至ってはニッコリ笑ったような5cmほどの穴が空いてて😒パックリしてるし😢

左足の靴も小指側には人差し指が入る穴が空いてて😓かかとは右足ほどではないけど😁穴が空いてる😔

これはアウトかな😅


めっちゃ履きやすかったのはこの穴達のおかげだったんだね😁

ということで帰りに靴を買いに行きました🙋

良いのあるかなぁ・・・😒

とウロウロしていると
(値下げ品)
の文字が目に止まった😁💦

おっ🎵

触ってみると裏面はしっかりしていて✋滑り止めが1cmくらいあって⤴️なかなか良き👍

1980円のが1480円に値下げ💴✨👛

良いじゃん😜

明日から早速履こうと買いました🙋

帰りにスーパーに寄って買い物をしたらクーポン券が出てきました😊

いつも大体20円引き❗

とかだから今回もそうなのかなと見てみると・・・👀

パーフェクトサントリービール無料引き換え券😱

おっ🎵

早速探してレジに持っていくと0円のレシートと共に貰えました😁

靴が500円の値下げ品👛

ビールが178円の無料引き換え券👛

約700円のお得😆

ちょっと嫌なことあったけど😓終わりよければすべて良し👍

今日は今日でいい1日でした🙋

でも私ビール飲めないのょね😅

喘息発作出ちゃうから呼吸が速くなること出来ないの💦

金曜日に実家に持っていって息子か母親にあげようっと✨


さて晩御飯食べますか😋