新しいお仕事始めるに伴って⤴️事務所も新しくなった😅

名前も今までの会社名に新しく付け足して😁電話番号も変えて🔃ファックス番号も新しく取って⤴️事務所自体もプレハブを買って全くの別の事務所として立ち上げた🎵


そこからお客様の所に送るものは主に今のところレターパックが多い😁


新入社員の人は

「これ送っといてくれる❔」

と私の所に持ってくるので😅帰りにポストに入れたりたくさんある時は郵便局に持って行ったりする✋


何件か送ったがあまりよく見ていなかったので💦今回一件だけなのでよく見てみた👀


おやっ・・・😓


事務所名が違ってる😵


それに新しくなった事務所の名前も書いてない😓


んっ❔


確かこのお客様って(〇△様)じゃなかったかな❔


(△〇様)ではなかったような・・・😔


調べて貰おうと新しい事務所に行こうとしたら社長がやってきた💨


私から言うより社長から言って貰った方がいいか💦


ついでに

「うちの会社は県名から書いてるのに相手の会社名は市からと言うのも・・・

すべての会社は都道府県から書いて欲しい」

と言うことも付け加えてその人に伝えに行って貰った⤴️


しばらくして帰ってきた社長から言われた言葉は・・・


「アクアさんって細かいなぁ⤵️って言われたわ😓」


・・・😓


・・・・・😒


・・・・・・・😠


おかしくない❔


まぁ県名から書いて下さいというのは細かいかもしれないけど💦うちの会社名を間違えて😵新しい会社名を書かないで✋相手の名前を間違ってるっていうのを直して貰ったのが細かいん❔


それを(そうやなぁ)と認めて帰ってきた社長もおかしくない❔


私なんか間違ってますか❔


そりゃ細かいことにこだわる所はあるかもしれないけど😒細かいことに目を向けてチマチマ言う人が一人いる方が会社は成り立たない❔


ん〰️〰️〰️😔


先日の私のブログの

「私の普通は普通ではない❗」

ってこれにも当てはまるのかなぁ😒


だとすると私の生活変えなきゃいけないのかなぁ😓


言ってはいけない言葉かもしれないけど⤵️言いたくなる言葉もたくさんあります😢


人間関係って難しいですね😥