昨日の朝ははうっすら雪が積もっててかなりの混雑道路でした😅


通勤もいつもの倍以上時間かかって遅刻するかとドキドキもんで・・😱


なんとか間に合いましたけどね😁


会社に着いてトイレに行くとやはり凍ってました⤵️

流れない😒

そんなトイレの手洗い場の水はなんとか出てくれてまだマシなのかと思ってよーく見ると・・・👀

いつもテレビでしか見たことのない現象が起きてました💦

これって自然に起きるもんなんですね😵

流れ出た水が手洗い場に落ちるとすぐ凍っていく😓


水に刺激を与えるとすぐ凍っていく😓


「過冷却現象🧊」


凄〰️〰️〰️い⤴️


自分で初めて過冷却現象作った😆


って思った次には・・・


この過冷却現象の起こる水で手を洗うの❔😱


無理でしょ〰️〰️〰️⤵️


冷たい水とか痛い水を通り越してしまうわ💥


と言うことで2日続けてうちの会社のトイレでは午前中ストーブと一緒にトイレに入ってました😅


トイレの中でストーブつけっぱにしておくと⤴️水道管とか露出してる所は段々溶けていくんですょね😅


ファンヒータで温めながらなので💦小さな箱状のトイレは会社の中で一番暖かい場所になってました😁


でも長居も出来ず😵トイレが終わるとお仕事せっせと励みました🙋


今日も雨ですが☔雪にならないことを祈りつつ頑張ります💪