昨日は朝一からかかとの痛みが・・・😱

あまりの寒さにまたかかとに口👄が出来たのかと思ってそのままに・・😓


でもなんかちょっと違う感じの違和感みたいなのがあって😵

でも体の固い私にはかかとを見ることが出来ず😢

ガサガサかかとですが社長にお願いして見てもらうことに🙏

「なんかありますか❔
ちょっと違和感の痛みがあるんですけど・・・」

「うーん😔」

「なんもないですか❔
じゃ口👄出来てません❔」

「いやっ💦口👄はないけどなんか黒いのがあるわ😓」

と虫眼鏡を取ってきて見てくれました👀

「ちょっとカリカリするょ💦」

「カリカリ❔」

「うん⤴️カッターで✋」

「えっ😱💥・・・」

と思った瞬間かかとに痛みが・・・💥

「いだっ❗」

「取れた😆」

と言って見せてくれたものは2㎜ほどの黒い鉄粉みたいなもの😱

「これ痛くなかった❔
かかとに全部埋まってたわ😵」

朝からずっと我慢して踏んで踏んで踏みしめたから👣その鉄粉は全部かかとに埋まってしまってたみたいです😢

「痛かったです😢」

「もっと早く言えば良かったのに・・・😓」

ガサガサかかとを見せるってだけでもなかなかの勇気ょ😔

でも痛さに勝てず帰りに間際に言ったもんだから⤵️約9時間の我慢でした😒

取れた瞬間からかかとがスッキリ⤴️

帰宅してお風呂入ってハンドクリーム塗りたくりました😁

なにがあるか分からないから💦いつでもスキンケアは必要ですな✋

肝に命じます🙋