ってまではいかないかな😅

確かに寒いっちゃ寒いんだけど💦あれだけ言われたらそりゃ覚悟するでしょ❔

その思ってた寒さよりはマシだったかな😵

水分ないから凍ってる部分もなく😓ただただ寒いだけ💧

だから今日はカイロ持参で出社予定です✋

カイロって貼るのと貼らないのとあるけど😁私はどちらかと言うと貼らない方がいいかな🙋

だって体より手✋がかじかむのが本当ダメ⤵️

指先で物が掴めなくなるのがダメなんょね😱

・・・😒

そっか⤴️⤴️⤴️

腰に貼って貼らないのを持ってればもっと暖かくなるんだ🎵

でも勿体ない感じして1日二枚は考えもんです😥

母親が貼るカイロくれてるからどこかで使わないとそれはそれで勿体ない気もするし・・・😔

一応持参して会社の寒さから考えましょう💦

場所によっては大変なことになってる所もあるみたいなので😵今からお出掛けの方々✋お気をつけ下さい🙇