寒波が来る💨

って言われてますが💦香川県にはあまり来たことなかったので⤵️今回も関係ないのかと思ってた😥

でもどうやら関係あるらしい😢

今朝は最低気温かどうか分からないけど💦子ども達を迎えに行った時は-2度と氷点下😱

来週はほとんどが最低気温は氷点下予報だし😵水曜日なんか最高気温が4度という予報😥

今までの香川県を見てたら👀この天気予報はなかなかのもんょ😓

新しいお仕事が明日から本格始動になるんだけど💦主に倉庫内でのお仕事になるかもだから💧寒くなると辛い😒

冬が苦手な私にはこんな寒さは堪えます😥

これは年齢的なこともあるのかな⤵️

子ども達なんか長袖一枚で過ごしてるんだけど😢見てるだけで寒そうだわ😱

冬が苦手なのは基礎代謝が低くなって苦手になってるのかな😓

やはり運動少しはしないとダメなのかも😔


寒いから動けないのか⤵️

動かないから寒いのか⤵️

どちらが先なんだろう💧