上の子が部活のため🏀下の子だけアパートに来ました💦

アパートに着いてすぐくらいに救急車の音が・・・😒

「隣の道路を通って行くよ💦」

と言って窓から見てたら👀

「右へ曲がります💨」

と救急車🚑️

なんとうちの隣の棟のアパートへ💨

誰か調子悪くなったんだなぁ⤵️

と思ってたらその1分後には消防車🚒が💨

同じ場所に来たみたい😥

えっ😱💥火事なん❔

慌ててベランダに出ると煙は見えな

い💧

火事ではなかった💦

じゃ🔃もしかしたらどこかの国みたいに😒指先がどこかに入って抜けなくなって😓それを取り外しに来たのかな❔

そしたら救急車で運んで・・・💦

話は合うね👍

と思ってたのに・・・😥

救急車は静かにフェードアウトするようにいつの間にか居なくなってた😵

でも消防車はそのままいる😒

なんだぁ😔

もしかしたらいたずら❔

救急車とか消防車とかそういう所にいたずらするなんてけしからん💥

一人妄想が続いて一人怒ってたんだけど・・・💧

しばらくしてベランダから見てみるとまだ消防車はいる😓

そしてその消防車の後ろには見覚えのある車が・・・😱

灰色のワゴン車💦

去年下の階の人の時に見た車😥

消防車の人とそのワゴン車の人が話をしててその後消防車は帰っていった⤵️

またしばらくして今度はパトカー🚓が・・・😢

間違いない💧

誰かが・・・⤵️

うちのアパートって結構独り暮らしの人が多いんょね😒

私も含めてなんだけど💨高齢で独り暮らしの人であまり付き合いとかないみたいだから・・・😥

悲しいです😢

どんな状況か分からないけど昨日辺りから急な冷え込み😔

来週はもっと寒くなるみたいだし体調管理気を付けないと・・・😵


みなさんも気温の変化にはお気をつけ下さい🙇⤵️