金曜日に新しいお仕事用の部材などを持って帰ってきていたのを😁今日から仕訳と片付けを始めた😅

でも見た途端めまいしそうになるほどの量😱

一つが280㎏😵

次が320㎏😵

次は・・・580㎏😱

そういう棚が全部で35個❗

全ての中身を出して⤵️
棚をこの位置❗
って所に移動して💨
また元に戻して・・・

その繰り返し🔃

1日で終わらない😢

まだ半分も終わってないのに1日終わった😒

明日もこれが続くし💦もしかしたら明後日までかかるかも😔

それからその部材の品番とかどんなものとかを記憶する作業を始めて😓来週月曜日から本格始動・・・

どう考えても出来っこない💥

その上私には💧今から関わる取引先への案内作業もあって⤵️パソコンでの業務も入ってくる😵

頭も体もパンクしそう😢

いつもはパソコンしてると1日3000歩いかないくらい💨

普通にお仕事してると5000歩くらいかなぁ😒

そして今日は1日で13000歩💦

足がダルダルでどうしようもなくて⤵️お風呂にバブ入れました😅

気分的にちょっと楽になったかな😁

でも明日の事を考えると😓足をモミモミしておいた方がいいのかも😱


ご飯終わってモミモミしたら💧早めの就寝になりそうです😢

忙しいのはいいけど⤴️忙し過ぎるのは嫌かな😔

我が儘なんだろうなぁ😥