金曜日に行った時に息子が・・・

「たまに回転すし行きたいなぁ🎵って思うことない❔」

とマジマジと私の目を見て言ってきた😅

なんの魂胆❔

と思いつつ探り探りしながら話を進めていくと・・・

「まぁ・・たまにはあるかな😓」

「やろ❔」

「行ってきたら❔」

「そう言えばマイナンバーカード作ったんやろ❔」

「作ったょ⤴️」

「ポイント貰った❔」

「国からくれるのが保険証しか紐付けしてないから12500ポイントと香川県独自にくれる5000ポイント合わせて17500ポイント貰ったょ✨」

「そうなんや⤴️
それって元々なかったポイントやんな❔」

「❔・・・そうやけど・・・」

もしかして・・・😒

「そのポイントで回転すし行かん❔」

やっぱり😔

「自分で行けばええやん💦」

「今俺無職❗」

胸張っていうことではないと思うが・・・

でも・・・

「私の作ったカードで食べれる回転すし屋ないょ😜」

「えっ😱💥そうなん❔
・・・じゃかまんわ⤵️」

な〰️〰️〰️〰️んやソレ😱


目的それやったんか〰️〰️〰️い💨


でも久しぶりにバッチリ視線が合って何事かと恐怖だったわ😵

私って人と視線合わすの苦手なんょね😢

だからいつも話をする時は⤴️相手の鼻の頭とか👣目と目の間👀を見たりして絶対視線合わせないようにしてるんょ😅

私にはまだまだ恐怖なことはたくさんありますわ😁


苦手や恐怖なこと少しでも減らした方がいいのかな😒


でもこれで今まで大丈夫だったんだからこれからも大丈夫でしょ👍