最近の私の回りはちょっとおかしい⤵️

新しいお仕事のために雇った人は💦この12月までうちに営業に来ていた人で⤴️昔から知ってた人です😁

なので心許せる感じで気さくに話しも出来る人なんだけど・・・😓

距離感近い💧

私にはテリトリーというのがあり⤵️手を伸ばして届く範囲に他の人が入ってくるとかなりの恐怖を覚えてしまう😒

自分から近づくのはまだ距離感分かるからいいんだけど💦近づかれるとなると・・・😒

それは老若男女は関係なく😓どんな人でも💧

息子であろうが
娘であろうが
父親であろうが
母親であろうが
・・・です😢

唯一私に近づいて恐怖を覚えないのは子ども達二人😆

婆バカと思われてもこれだけは許せるのょね😁

会う度にハグしてくれて買い物とかに出掛けるとすぐ横について腕を組んだり手を繋いだりしてくれるのが嬉しい🎵

いやいやっ💦

話が脱線したわ⤵️

その人がき始めて一週間✋

言われた言葉が・・・

「気遣い凄いなぁ😵
ちょっとしたことによー気がつくわぁ⤴️」

誉められなれてない私には背筋が変な感じ😓

でも気配リストって言われた感じで・・・なんかちょっとこそばゆい😅

その前には銀行の人が来ていつも少し話しをしてから帰るんだけど😁その人からも・・・
「僕が今まで出会ってきた人の中でも⤴️アクアさんはかなりIQの高い方だと思います✋
どこかの経営者の人と話ししてる感じなんですょね😊」
と言われた😵

何々〰️〰️〰️😁

みんな揃ってお年玉欲しいん❔

誉めても何も出ないょ😅

でもやっぱり誉められると嬉しいね😆

社交辞令だと分かっていても⤴️今更ながら私って誉められると頑張るタイプなんだと思ったわ💦

今まで
「ブタもおだてりゃ木に登るブー🐷」
だと思ってたのに😒

新しいお仕事関係で💦
「前会社から聞いたんですけど…
連絡こちらでいいですか❔」
という電話がチラホラかかって来てるのが怖い😓

本格的に稼働し始めたら凄いことになりそうで😱今からビクビクしてますが😢ちょっと頑張れそう😁

休日はゆっくり休んでまた月曜日からはバタバタ頑張らないとね💪