私バナナに対してアレルギー反応が出てしまって⤵️以来バナナは食べられなくなりました😢

それまでは大好きでめっちゃ食べてたんょね✋

特にまるごとバナナ🍌

これはご褒美に近い感じで✨何かあると買って食べてたのに・・・😒

それが食べられなくなったのは本当残念でした😢

ところがクリスマス辺りからまるごと苺🍓なるものが出始めて・・・⤴️

ってポップしか見てなくて👀実物にはまだお会い出来ていないです😓

フォローさせて頂いてる方😺からの情報でまるごと苺はいいと😆

まるごとバナナ🍌よりまるごと苺🍓の方がホイップ感があって良いそう💓

これは何としてもゲットしなくては💪

買い物行く度に見るんだけど💦いつも売り切れなんょね😅

やっぱりそれは美味しいから売り切れるってこと❔

お休みの日に午前中買い物行かないとゲット出来ないってことかぁ・・・💧

明日早速頑張ってみます✨

期待感高まりまくりです💪

・・・・・😒

昨日ダイエットのお話してたのはさておいといて下さいませ😁💦