一昨日の朝の気温は-1度😒

昨日は1度😓

そして今朝は6度🙋

暖かいと感じてしまう😊

それは植物も同じなのかな❔

会社近くの桜の木の花が咲いてる🌸

寒桜と呼ばれる種類みたいで⤴️いつもこの寒い季節に咲き始める😆

強いょね💪

まだ咲き始めだけど💦今からドンドン咲くってことでしょ❔

寒さに弱い私には考えられない生命力💡

なんの手入れもされていない⤵️ただそこに植えられていたってだけで😒ちゃんと自分の生き方を知ってる✨

植物はすべてにおいて凄いと思う🙋

まぁ一番凄いのは😱むしられても✋踏みつけられても👣何をされても永遠と生え続ける草ですけどね😓

草枯らし撒いても数ヶ月後にはちゃんと生えて来てますから😅

あの生命力とど根性には毎年お手上げです🙌