昨日は歯医者でした💦

そこでのお隣の高齢婦人と先生との会話😅

「今日はどうされました❔」

「なんか入れ歯が合わなくて…」

「どの辺りが痛みますか❔」

「左下なんですけど…」

「あー…ここですね❔」

「そこ痛いです😢」

「ちょっと合わなくなってますね😓」

「やっぱり年取ってくると痩せてくるんですょね😒」

なんですと❗

そこからもう耳がダンボ状態👂

「そうですょね❔
食も細くなってくるので体が痩せると色んな所が痩せてきますょね❔」

本当に❔

「そうなんですょ😅
私5㎏も痩せちゃって…」

ただ食が細くなっただけでそんなに痩せれる❔

「もう一度入れ歯を合わせ直しましょうか❔」

「はい😊
お願いします🙇」

おいおい💦💦💦

待て待て💦💦💦

話を終わらせるなぁ〰️😱

何をどうすれば食が細くなって痩せれるの❔

その一番大事な所話してない😢

二人とも話しが終わって治療に入ってしまった⤵️


本当に年取ると食は勝手に細くなって痩せれるの❔

本当❔

本当に❔

何もしなくていいの❔

その痩せれる年齢って何歳くらいからなんでしょうか❔

質問したかったわ😓

先生は話を合わせただけなのかもしれないけど😒その高齢婦人は実際痩せれてるからね😆

私より先に治療を終えて帰ってしまったから💨なんの話も出来なかった💧

二人の会話を信じてもう少し待ってみましょうか😅

でも他に何か必要な気もするけどなぁ・・・😓




《いい加減(運動)という言葉出せ》って声が聞こえて来そうです😁