毎年実家には色んな所からカレンダーが集まってくる⤴️

ガス会社とか知り合いの電気屋さんとか農協とか銀行😁

うちもガス会社からと銀行からアパートには届いてる💦

農協がすみっコぐらしのカレンダーでかなり可愛い✨

「これ貰っていい❔」

「かまんょ⤴️
2つ貰ったから😊」

「ありがとう🙋」

と言って年末に貰ってきてたのを飾った👍

所々に(JA)という言葉はあるが😅でもなかなか可愛いじゃん😁

今年一年お世話になるんだし✨気に入ったものを飾りたいょね😆

で🔃本日カレンダーを見ていて気がついた💡

・・・・・😓

なんかおかしい・・・⤵️

なんか変・・・⤵️

思わず「あっ❗」と声に出た😵

これ・・・

2022年のカレンダーだわ😱

元旦が土曜日になってる😢


ってことは実家も去年のカレンダー飾ってるのかな😓


次行った時確認しなくては👀💦

はぁ😞💨

仕方ない⤵️

また今年もガス会社さんのカレンダーにお世話になろうかな💦

銀行さんのは一枚物でめちゃくちゃ大きい⤴️

やっぱり毎月破ることで気分も変えていかないとね😜


ってか私ガス会社さんに失礼なこと言ってた😱

決して嫌な訳ではないんです❗

ただ・・・

少し絵があるといいかなぁ😅

写真みたいなのでも気分違うと思うんです😵

今時珍しく数字だけってのもいいんですけど・・・ね😔

100円ショップで売ってるのもあるけど⤴️私には買ってまで飾るのは勿体ないって思っちゃうのょね😁

こんなところで節約しなくても・・


と思っても💡こんなところから節約していかなくては✋

今年も色々値上げ続くみたいだしね😒


なかなか住みやすい世の中にはならないものですね😵