今日は1日ずっと寝てる予定でした⤴️

なので朝から「チェリまほ」を全話鑑賞✨

そして手元に届いてからまだ封を切れてなかった「チェリまほThe movie」を鑑賞✨

やっと黒沢くんのお宅を認識しました🙋

映画館にも一度しか足を運べてなく😓一度しか見れてなかったから💦黒沢くんのお宅をはっきりと認識出来てなかったんですょね😢

私としたことが・・・⤵️

でもこのお宅よく見ます👀

つい最近も何かのドラマで見ました🙋

4つほどのドラマで使われてたかな😅

で内容はというと・・・


やはりそれぞれのお母さんの感情になってしまい号泣😢

泣くと頭痛しちゃうのに💥

でも朝からずっと寝ていたおかげで頭痛は少し解消😁

明日は元通りのアクアマリンに戻れそうです😜

映画のチェリまほの中には「美しい彼」の何かが入ってました⤴️

これ見ると買っちゃいそうだし💦楽しみが少なくなるのも辛いので今はまだ見ていません😒

チェリまほの本みたいなのもあったけど見てない😅

そしてまだまだ何回も映画を楽しんでから特典映像に行こうかなと考えております👍


映画公開してから半年以上の超ロングランでしたが⤴️香川県ではそこまで長くしていなかったのも原因の一つですが😒やはりお仕事色々頑張ってたのもあり😓なかなか手が出なかった⤵️


でも今見たから今年はもっと頑張れそうです🙌


一度見るとこれやっぱりいい💓


安達くんいい👍💓


惚れ直しました😁


そしてこの黒沢くんは可愛い所がたくさんで🙋是非とも「チェリまほ」ファンになってた子ども達にも見せてあげたい✨


明日からお泊まりに来るからその時に見せてあげようかな😜


どんな反応するか楽しみです👍