あまりの腕の痛みに笑いが出る😆

ジッとしてると少しだけの痛みなんだけど💦体から15センチほど離すと笑っちゃうくらい痛い💥

やっぱりオミクロン対応だと違いがあるのかな❔

でも熱は今のところない⤴️

36.6度🙋

睡魔も前よりはないかも・・・😓

でも風邪をひいた時のような💧体の節々の痛みがある😢

腕の痛みで夜中に何度か目覚めたけど👀その時はそんなに節々の痛みは感じなかったのになぁ😒

それとまた夢を見てしまった⤵️

なんでこう恐怖の夢ばかり見るのかな😢

トイレに行こうとして戸を開けると⤴️そこには昔ながらの和式トイレがある😅

トイレの中を覗くと・・・

夢って分かってるのに足の裏が(スンッ)ってするくらいの高さの😱筒状のものが永遠に続いてる感じのトイレ🚻

トイレに行ったのにトイレが引っ込んでしまう感じ⤵️

もう一つトイレがあったのでそこに行くとそこも同じような感じ😓

トイレ自体は凄い綺麗で作って間がないんだけど💦何故水洗トイレにしない❔って聞きたくなる所💧

でもこんな感じのトイレを私は知ってる😓

他県に昔旅行した時🚙どこかの岬みたいな所に行ったんょね✋

その先っちょにトイレがあって⤴️入って用を足そうと覗き込んだら・・・

ない・・・😓

下がない❗

見えるのは切り立った崖とその下に広がる海と少しの砂浜😱

高さ的には体感で言うと20m~30mくらいある所に箱と便器を置いただけのトイレ💧

高所恐怖症の私には拷問に近いトイレでした😢

本当はどれくらいの高さだったんだろう😒

それと同じような光景で💦透明の筒が永遠に続いてると思われるようなトイレの夢😵

これはワクチン注射した副作用❔


何故こんなに怖い思いをする夢ばかり見るのかな😢

夢占いでは綺麗なトイレはいいみたいだけど⤴️もっとこう心踊るようないい夢見たいです😅


あまり良くない夢は話せば話すほど私から出ていく感じがするので😁備忘録として残していこうかと・・・😒


いい夢見れるのいつになるかなぁ✨