本日4:00からワクチン注射行ってきました🙋

前はちょうどくらいだったから⤵️10分早めの3:50着⤴️

「アクアさーん😊」

ずぐに呼ばれて診察室の前で待機😅

今回は私が一番だな😏

なんて思っていたら・・・

「アクアさん⤴️どうぞ✋」

えっ❔

早くない❔

そんなすぐに呼ばれるもん❔

中に入って先生が・・・

「今日はワクチン注射ですね😊

今回はオミクロン対応になります💉」


「先生🙋この時間は私だけだったんですか❔」

「えっ😱」

「えっ😱

私4:00からだったんですけど・・」


「そうなん❔
3:00からの人が一人来てなかったから遅かったなぁと思ってたわ😓
まぁいいんじゃない❔」

ということで話をしている間に注射は終わってました😅

「では15分ほど待って何もなければ帰宅して結構です✋
いつものお薬の処方箋貰って帰ってくださいね✨」

「はい🎵
ありがとうございました😊」

待合室に移動して処方箋が出てくるのを待ちました😁

「アクアさーん😊」

処方箋が出来て呼ばれて支払いへ👛

支払いが終わってかけられた言葉は・・・

「ワクチン注射でしたね😊
では15分ほど待って何もなければいいですょ✋」

「大丈夫です🙋
もう20分以上経ってますので😁」

決して嫌みのつもりではなかったのに・・・

「すみません😢そんなにお待たせしてたんですね⤵️」

謝られてしまった😱

本当に嫌みではなかったんだけど・・・😓

そう聞こえたのかな😢

その待ってる間にあった変化は・・・

いきなりの睡魔💤

早くね❔

今からまだ市役所行かなくちゃいけないのに😒

そして何故か舌先のピリピリしたしびれらしきもの💧

舐めても舐めても舐めても治らない😓

なんか違和感💥

それ以外はまだ時間経ってないから分からなかった😅

でも睡魔は凄かったから💤市役所でのマイナンバーカードを貰って⤴️マイナポイントを付けて貰ってソッコー帰宅💨

明日の買いだめ忘れた😢

仕方ない💧

食欲があるかどうかも分からないしね😓

備忘録だけは残そうと少し眠ってから今書いてます✏️

少し腕の痛みが出てきたから💥明日も睡魔と痛みの戦いになりそう💦

ってことで今宵は早めの就寝です💤

おやすみなさい🙇