3時に上がってワクチン注射に行く予定😁

新しく来る人も社長より年上の年齢お高めの人だから😅お互いやはりしていた方が安心するでしょう👍

まぁ月一の定期のお薬も無くなったからちょうどいい時期だったんょね😊

ついでにマイナンバーカードが出来ました✨との連絡あったので市役所に行って貰う予約の手続きもしました⤴️

5時までに行かなければ行けないって⤵️お仕事してる人には難しい時間帯😢


それに保険証が失くなるのは辛い😓

早く上がれる日があれば一緒にした方が効率いいしね👍


今から病院とのお付き合いが途切れることはないから😒


来年の保険証が失くなるって時期の前にまた駆け込みで増える人いるんだろうなぁ💦


だからポイント貰える今のうちに貰って何かいいの買おうかな😆

だって元々無かったものが貰えるんだったら😁使いきっても罪悪感ないでしょ😅

とりあえず今夜から明日にかけては多分爆睡💣️💤してると思われ💤年末年始の疲れは取れるかな🙌


ちょっと買いだめしてゆっくり休もうと年末年始に録画した映画も見る予定にしています😆


さてお仕事準備しますか🙋