私が好きになった最初の芸能人⤴️

あれは昔していた夜10時からのバラエティー番組で📺香取慎吾さんがドッキリを仕掛けたって話でした😁

それは3ヵ月後に草彅剛さんにスキンケア商品のCM撮影がある👍という話が来ているけどどうする❔とマネージャーからの相談が始まりでした⤴️

その当時の草彅剛さんはストレスニキビだったのかな❔

かなり頬の辺りが傷んだ肌をしていて⤵️普通なら少しでも考えるような所を即答で✋
「僕に来たお話ならお引き受けします🙋」

と言ってた💡


それだけでもかなりの驚き😵


(えっ❔少しも考えないの❔)


当時の私はちょっと歪んでたのかな😢


そう思ってしまったんですょね💦


それからの3ヵ月は隠し撮りしてるような画角で草彅剛さんをずっと追ってる場面が・・・💦

毎日のようにスキンケアしてくれるエステに通い💨自分でも撮影とかの合間にスチームに当たりながらマッサージをしたり⤴️帰宅してからも何かをしていた様子をずっと捉えてました😓

そして3ヵ月後の撮影日✨


見違えるような綺麗な肌で毛穴一つない感じのツルツルになった草彅剛さんの姿が・・・👍


そしてスタジオ入りした草彅剛さんの目の前に香取慎吾さんが現れて😵
「実はドッキリで撮影はありません❗」
と企画説明をして反応を見るというちょっとしたでは済まされないようなドッキリ😢

見ている私も当時はそんなに草彅剛さんのファンではなかったけど😒かなり怒りを覚えるような粗い扱いを受けてる感が満載の企画💥


なのにそれを聞いた草彅剛さんは・・・

「なんだょ〰️😊
ドッキリかょ〰️😊
俺結構頑張ったんだょ〰️😊」

と満面の笑みで😆香取慎吾さんやスタッフさんを見ながら大声で言ってた😵

瞬間私の中の何かが壊れた気がした😱

怒るんじゃなくて笑ってる・・・😓

それも満面の笑みで・・・😓

えっ❔なんで・・・😱


あまりの衝撃と驚きとその笑顔で一瞬にして虜になった💓

以来ずっと好きでいる推しの芸能人です🙋


芸能人って顔をみて好きになる人もいるけど⤴️顔を知っていて内面の部分を知って好きになる人もいると思います😁


みなさんそれぞれ推しの芸能人いると思いますが💡一番最初は何がきっかけだったか覚えてますか❔


私は何かをめちゃくちゃ頑張ってたり💪私が思ってるようなことじゃない行動や言動をする人など✋私が持っていない部分を持ってるリスペクト出来る人のことを好きになります💓


だから草彅剛さんは私の生きてきた人生の半分以上を占める一番長く好きでいる人です🙋


これからも推し活動頑張ります🙌


ん〰️〰️〰️😓


でも安達くんのは人生初の一目惚れだったからちょっと違うかも💓


それでもいいですょね😊


安達くんも推しの一人です😆💓