またあり得ないことを・・・😅

ちょっとした都会に遊びに行ってました⤴️

落とし物を見つけてある建物に届けに行ったんです💨

そこで渡して振り返ると昔の友達がいて奥へ入っていくんです😊

どこに行くのかなと付いていって話をすると🙋息子さん達と来ているそう😁

ふと気がつくとうちの息子と話をしている😅

「うちな9時までに帰らないかんのょ😵」

「そっか⤵️じゃちょっとしか話せないね💧」

そこで私が誰かに呼ばれてもっと奥へ入って行くと・・・

そこでは舞台が始まろうとしている裏方⤴️

ここで誰かが舞台するのをあの子は見にきていたんだ💡

よーく見るとリハーサルみたいな感じ💦

左手にいる5人は・・・

King & Prince❔❔❔

右手にはJr.らしき子達がたくさんいて😅今から立ち回りのリハーサルするところみたい😵

邪魔しちゃダメだと思って下がりながら元の位置へ戻ろうとして違う所に出てしまった😱

気がつくとなんか変な感じの衣装を着ている私がいる😓

足元には誰かいて
「来るぞ❗」
と囁く😵

その方向を見ると👀・・・

草彅剛さんが
「おりゃぁ〰️〰️〰️💥」

と言いながら私に切りかかってくる😱💦

慌てて後ろに後退りしながら背中に背負った刀を取ろうとしたら✋なかなか抜けない😢

小さな声で草彅剛さんが
「早く抜いて❗」
と言ってる💦

でも抜けない😢

やっと手に取り抜いた瞬間そのまま草彅剛さんを右上から左下に向かって切りつけた⚔️

「うわぁ〰️〰️〰️💥」


と言いながら倒れる草彅剛さん😢

私の足元で
「これでいいんだ💡
後の世のことは頼んだぞ❗」
と私の頭を撫でながら力尽きていく・・・

あまりに一瞬で😓突然の出来事で😵訳が分からない所でスマホのアラーム⏰💥

凄い夢😓

でも草彅剛さんという私が好きになった最初の芸能人で⤴️相変わらず大好きな推しの俳優さん💓

推しの夢が見れるなんて凄い✨

でもどうせならもっといい恋愛物が見たかった😒

我が儘ですね😜

人間疲れているとめっちゃ深く眠りについて💤夢なんか見ないと思ってた😅

が🔃どうやら私の場合は疲れていると浅い眠りで事細かな覚えている夢を見るようです😓

2日続けてこんなにハッキリ覚えてるなんて・・・😵


でも推しの夢には変わりない💓


今年はやはり良いことたくさんあるかもね😁👍