パチッ👀✨


目覚めてすぐに声に出た⤵️


「なんつー夢😥」


覚えてる範囲で書き残すと・・・


私は病院に行こうとしてた💨


でも駐車場が分からなくて近くのお店へ聞きに行った👂


そこはよくテレビに出てくるような八百屋さんみたいな感じの所💦


「すみません🙋あの病院に行きたいんですけど⤴️駐車場ってどこか分かりますか❔」


裏口辺りから見える病院の看板を下から覗くような感じで見たから👀かなり大きな病院みたい😁


「あー⤴️あそこに行くにはこの道を右に進んで〇〇の角を左に曲がってすぐの□□を右に曲がって・・・」


と私の後ろの道を指差しながら出てきて説明してくれ始めた😊


「〇〇と□□というのが私分からないです😢この辺り初めてなんですょ😅」


と振り返っておばさんを見ると👀先程の裏口が炎でいっぱいになってる😱


「火事🔥❗❗❗」


「あー💦これくらいなら大丈夫ょ😊えーと駐車場なんやけど・・・」


と話続け始めるおばさんを制止して✋


「これくらいじゃないです❗逃げましょう💨」


と手を引いて逃げようと💨裏口と私の入ってきた所とは別の左にある出入り口から出ようとすると😵右手にウサギを持った女の人がゆっくり火事の方向から逃げるような感じで倒れてきた⤵️


(助けなきゃ😱)


思わずかけよって💦


「大丈夫ですか❔」


表に起こすと息はある⤴️


かすかに目も開いた👀


はぁ💦生きてる❗


手に連れていたウサギを見てみると👀一度炎から逃げるように違う道路に向かってピョンと跳ねた⤴️


良かった😅


こっちも生きてる😊


その女の人の足元を見るともう一匹ウサギが・・・


「おいで✋💦」


声をかけるとこちらに向いてピョンと跳ねて寄ってきた⤴️


こちらも生きてる😊


でも辺りを見ると👀女の人の足元もその奥の道もどこもかしこも凄い炎に包まれて🔥逃げ道が私の逃げようとした方向しかない💨


誰かこの女の人とウサギを助けてと言おうとして🙋顔をあげた所で目覚めた👀


「なんつー夢😥」


数秒後・・・😓


あれっ❔


これって初夢なのでは・・・😱


慌てて夢占いで調べた📱


火事 病院 女の人 ウサギ2匹 助ける


このくらいのワードがあるんだけど💨


とりあえず見た順に調べよう🔍️


火事の夢は何が燃えてるかによって意味合いが違うらしい😵


私がいた建物やその周りが燃えてるような感じだったけど⤵️建物の大きさは分からない😓


でもかなり大きな炎だったから火事自体は大きかったかな😢


病院は随分古く思える感じだったから多分そんなに新しい建物ではないかも✋


病院の方までは炎は行ってなかったような💧


私がいたのは古い建物(ビル)ってのが一番近かったかも・・・


火事が意味するのは・・・

「幸運を意味します⤴️思いがけない利益を得たり何事にも期待以上の結果を出せそう😊」


ビルは・・・

「目標や目的など目指すものへの思いを意味します💦運気は上昇の傾向です⤴️」


病院とは・・・

「逃げだしたくなるような問題を抱えているのかも😓誰かに助けを求めているのかも⤵️また実際の健康状態を示す場合もあるので健康面に対しての注意も必要😅」


その通り❗


ちょっと笑った😁


次のワードは人を助ける✋


人は知らない人なんだけど同性の人ってワードはない😢


助けるってワードは・・・

「誰かに何かに救いをもとめているのでしょう😵一人では出来なくても周りの協力を得て状況を好転させることが出来るかもしれません⤴️」


次のワードはウサギが二匹🐰


「今の生活など満足していて幸せを感じているしるし⤴️」


総合的に考えるとこれは新しいお仕事は成功するが⤴️めちゃくちゃ忙しく💨誰かに助けを求めてる私は🙋相当疲れてるので健康面に注意せよ👍


ってこと❔


良いこと❔


だょね😆


よしよし✨


良いことならいっか💦


そこで気がついた💡


今年ウサギ年じゃん😱⤴️


そこにも繋がってる❔


うわっ💦こわっ💦


それにしてもここまで夢をハッキリ覚えてることは珍しい😅


今年一年の運勢がどうか良い方向に向かいますように🙏💓


まぁ今週どこかで天然温泉行って心身共に疲れを少しでも取ってきますか🙋✨


皆さん初夢見ましたか❔


今年の皆さんにも⤴️そして当然私にも😜良いことたくさんありますように🙏💓⤴️