疲れていたらしい😅

朝起きたら👀舌先に口内炎が出来てた😥

痛い😖💥

でもなんとか間に合わさなくてはいけなくて😒本日も出社しておりました💦

明日には出来そうなんだけど⤴️その後の片付けがまだ終わってない😢

明日も出社して明後日は子ども達の日😱

今週金曜日のワクチン注射の日に熱出なければいいんだけど💦

けんびき風邪なんかひいたらそれこそなんて言われるか😓

美味しいもの食べたかったけど😅やはりそこはうどん県🙋

年明けうどん食べに行きました💨


時間帯が早かったからあまり人もいなくて✨すぐに釜あげも出来て⤴️めっちゃ美味しかった😋

ということで🔃今夜は早く寝て明日に備えなくては😁