何があったという訳でもないのに・・・😓

何故か気分が落ち気味⤵️

特に何もなく💦誰かに何かを言われた訳でもなく😒なのに気分だけが少し落ちてる😥


初詣で行った所でいつも買ってる「安全運転」のお守りが値上がりしてたってのはあるけど・・・💦

それは仕方ないことだしね😒


逆にクリーニングのLINEからおみくじひいて😅「半額券3回分」という大当たりが出たし✨お昼は子ども達と家庭での簡単しゃぶしゃぶして😋お腹いっぱい食べれたし😜子ども達もいっぱいビデオ見てくれて👀録画容量増えたし⤴️


まぁ特にファンというのではなかったけど💦
綾野剛さん💓佐久間由衣さん
片寄涼太さん💓土屋太鳳さん
西田有志さん💓古賀紗理那さん
平岡祐太さん💓一般女性
など多くの結婚ラッシュがあったのもビックリだったけど・・・😓

もしかして羨ましかったのかな❔

それとも色んな当たりが出たから✨今年はもう何も当たらないのかもという不安なのかな😒

何はともあれ🔃気分が落ちてるのは間違いなく😥

冬になると寄ってきてくれているうちの子😺も私が静電気持ちだから⚡威嚇するように睨んで寄ってきてくれないし・・・😢

なんだかちょっと世間とかから離された感が否めなくて・・・⤵️

こういう時は寝るに限る💤

少し早めに寝るとしますか😁

一晩寝ると大概のことは忘れてしまう性格ですから😅

ではおやすみなさい😪