あらやだ・・・






ブログに嘘を書いたら



ダメ・ダメ







お不動様




動かない訳じゃありません




風林火山
疾如風、徐如林、侵掠如火、不動如山




よしゆこう



静観の意味


内観の意味


瞑想の意味


自らを疑い

物事の真意を問う



衆生を救う為に立ち上がると

疾(はや)きこと風の如く、侵掠(しんりゃく)すること火の如く



毎日ご苦労でございます

FaceTimeで顔を拝見しての懇談会

何故、FaceTimeを使うのか?

その意味



その時



なぁーんにも出来ない



主婦業は忙しい


ましては仕事してる方は尚更、


さぁ 私に集中しなさい

洗脳をして差し上げましょう



訳がわからない内に


訳のわからぬモノをつけられ

まとわれ


あゝ

ありがたや

ありがたや


これは何のお力?



問う

問う


問う?


魔とう


HEY   YOー


貴女は神?


何処のカミさん?


おちゃらけもほどほどにしないと


大迷惑


それこそ

大不正解


チーム神界 集まって


それぞれの発言した事が貴女を通して嘘に変わってゆく

でも、すぐに嘘はバレてしまいます。

そしたら、其れがテスト?



いらんわ!そんなもん!



それぞれ疑心暗鬼になり


食事も睡眠もおざなりになり


弱い人なら精神崩壊

それが神罰?

残念でした


人は信じるものがあると強いのだ


大丈夫!

ここで



貴女のいつものて

訳がわからない人は恐怖でしょうね

見えない力の脅迫

オソロシヤオソロシヤ

早く気づいて下さい

魔の力に!

不動自らの潜入レポート!

まだまだ発信致しますよニヤリニヤリニヤリ