お・ま・ま・ご・と♪





Mac周りの備品をね、頼んだんですよ。


他社より安いしキスマーク
「振込み確認後、即日出荷」


って、言葉につられて
ホングコングのとある会社に~音譜












振込みしたけども

1週間経っても、品物来ない。






「これは、いくら何でもおかすいわ~」

と、勇気を出して問い合わせしようとしたけど...


なんと、HPには、問い合わせ先がない事に気づくあせる
( ̄□||||!!ぁぁぁぁ










いよいよ諦めかけた頃、ホングコングからメールがキタアルヨ...アップ









『おきゃくさま、こんにちわ。
私たちは、サイソクのジカンでしょうひんをはっそうします

オカネカクニンシタネ


オクルケド


チョットジカンカカルカモネ』








..........







カモネ.....?

Σ( ̄ロ ̄lll)








って、あ~た.....





もしかして、あたしがカモかもね?
(;;;゜Ж゜)ブフーッ!!








なんかね、もう笑えて笑えて。


7000円ちょいだから。笑えるんだけどね
(´ー`)







そして


そのメールから、おおよそ10日...


未だ、荷物は届かない...
|||||/( ̄= ̄;)\|||||||








随分久しぶりのブログが、こんなんですみませんあせる



こんな感じで、人生によろめきながらも、元気に生きてまあああすドキドキ




お・ま・ま・ご・と♪