皆すわ~~んキスマーク





お久しぶりけつ~ドキドキ
(*´Θ`*)
$お・ま・ま・ご・と♪-グラフィック0722003.jpg





あっ
画像まつがえた汗


あたしのブリケツは、どっちかって言ったら、こっちサイドだねラブラブ
(//◎//)ホホホ
$お・ま・ま・ご・と♪-グラフィック0722001.jpg








すみません…
久しぶりの記事で、文字の綴り方忘れ、画像でごまかしました。
( ̄* ̄ノ)



なんだかね…

仕事やら 学校役員やらバタバタとしちゃって


ブログ生活、家事生活、性★生活が、ままならない今日この頃…
( ̄/皿\ ̄)y-~~



たまにあるお休みなんかも、家に引きこもり、ウダウダダラダラしちゃってる内に、終わっちゃうんですよ(涙)



で、つい最近ね、ウダウダダラダラしながらね、ふとテレビのショップチャンネルに目が向いたの。








出てたのは
この人ねダウン

$お・ま・ま・ご・と♪-グラフィック0722006.jpg





綾戸智絵さんじゃあないよ。




佐伯チ●先生ね
(ο≧艸≦)



その日の商品は
ブルガリアンローズのローションとローションパックコットンとやら…






あーゆーテレビショッピングってさ…

説明も反応も大げさで、なんだかなぁ
って感じよね…



「使用してるブルガリアンローズは、今だけしか取れないんですよね
先生、今回逃したら、もう来年まで買えないんでしょはてなマーク





ちっ
「今だけ」って、観客を煽る常套手段だわ…

紫外線浴びまくって、顔が修羅場の主婦連中(あたし)を騙そうったって無理よ






「わたしはね、商品を押し付けてるわけじゃないんですよ
皆さんを、ホント~に綺麗にしてさしあげたいっ!!
全国の人を、み~んな綺麗にしてあげたいっ!!





なら…全国の顔が修羅場の主婦連中(あたし)に一本ずつ配ってよ…ボソッ






「化粧水は、お肌のごちそうね

基本の「き」
綺麗の「き」
さっ みんなで綺麗になりましょうラブラブ






つかさ、あたしにとって一番重要なのは、金額の「き」」よ

ま、安くても負けない(買わない)けどな
(´ー`)y——┛~~~~







「あっ、先生、残りわずかの文字が出ましたビックリマーク

オペレーターの対応を待ってる皆さ~ん、なかなか繋がらない場合には、タッチでオーダーを使って下さいね
残りわずかですよあせる









残りわずかってどんくらいよ?

焦って購買意欲を沸かせる気ね?









つか...










タッチでオーダーって、どうやってやるのよおおおおお~?















……











はい....






昨日届きました…
$お・ま・ま・ご・と♪-110720_0705~0001-0001.jpg








代引きにて...


夫しかいなかったから、夫が支払った音譜
(;;;゜Ж゜)ププッ





これさ、あたしが注文した直後に、売り切れた模様。。。





電話切った途端に



佐伯先生の

「や~んラブラブ買えなかった人 可哀想ッ
ごめんなさいっビックリマーク


って言葉が聞こえてきました…






ギリギリ買えた事が嬉しいんだけど…









そこはかとなく負けた気がするのはナジェはてなマーク
∵;(;゜:鑾;゜;);∵ブッ!!











あぁ…
テレビショッピング…
おそるべし♪

(´ー`)y——┛~~~~







しょうがない
こうなったら、朝晩パックで、水をはじくお肌になってやる~~~アップ






最近濃くなった感ありの…






ヒゲも薄くなるかな?

∵;(;゜:鑾;゜;);∵ブッ!!
$お・ま・ま・ご・と♪-ひげ….jpg




こんな感じで、元気にやってます(聞かれてないが...)
(*´θ`*)



ログインする時間は減りましたが、皆さんのブログ...ドキドキ


$お・ま・ま・ご・と♪-グラフィック0722004.jpg

こんな感じで、陰からのぞいてます...
(´д`)はあはあラブラブ







あ、それとね


下の通販商品。

買うかどうか、現在迷いちうドキドキ
(* ̄(エ) ̄*)ポッ




皆さんも、豊かな性活キスマークの為に、1個いかが?
(*´θ`*)




ヨウツベ...

携帯からは見えない模様。。。

しかも、貼るために無理してエディタ?使用したら、記事の文字色がめちゃくちゃに...

(*- -)(*_ _)ペコリ

ヨウツベ...
なうに貼ったから、見てね!