mid90s ミッドナインティーズを観てきまして独り言のように感想とか書いてきます。

 

 

 

この映画を見終わっての一発目の感想は・・・

あぁ・・・なんかええなぁ・・・

です(笑)

 

 

人間関係とか思春期特有な想いとかすごい青春してて

 

何というか・・・本当にこういう人生の一部を生きた人間がおるんじゃないか

そう思えるような映画です。

 

普段アニメとかでラブコメとか観て青春だなーって思う青春と違ってて

リアルに近い感じでの青春が故に他の仲間たちや主人公スティーヴィーに

感情移入してしまいました。

 

あと、音楽がスゲーよかったりとか16mmフィルムで観れたり

雰囲気もすごくよかったです。

 

ラストのシーンはとっても粋な計らいが出るのもよかったです。

 

余談

この主人公兄弟イケメンすぎへんか!?