mid90s ミッドナインティーズを観てきまして独り言のように感想とか書いてきます。
この映画を見終わっての一発目の感想は・・・
あぁ・・・なんかええなぁ・・・
です(笑)
人間関係とか思春期特有な想いとかすごい青春してて
何というか・・・本当にこういう人生の一部を生きた人間がおるんじゃないか
そう思えるような映画です。
普段アニメとかでラブコメとか観て青春だなーって思う青春と違ってて
リアルに近い感じでの青春が故に他の仲間たちや主人公スティーヴィーに
感情移入してしまいました。
あと、音楽がスゲーよかったりとか16mmフィルムで観れたり
雰囲気もすごくよかったです。
ラストのシーンはとっても粋な計らいが出るのもよかったです。
余談
この主人公兄弟イケメンすぎへんか!?

