復活!好きっ子大集合〜 | Life's a journey not a race

Life's a journey not a race

いきあたりばっちり

2021年に引退した

現金好き子さんが

7月7日復活!


なんと面白い限定イベント

久々の好きっ子祭り!

一回こっきり




YouTubeのオープニングテーマが

大好きだった

あの音楽も聞きたいのだが

Zoomだから難しいのかしら?



現金好き子さんを知ったのは

アメブロのおすすめからで

怪しいアイコンと名前とは裏腹に

舌鋒鋭く刺さる文章と

優しい声にファンになったんだった


現金好き子を引退して

Funnyさんになって

ゆうこさんになっても

伝えてくれる言葉は

ずっっと一貫してる



引退時期のブログ探してみた

最後に好きっ子イチ押しブログランキングとかあって

私は拷問で足首切られる話に投票したな・・・

懐かしい




この時期に
ゆうこさんとしてではなく
あえて
現金好き子として
本当のお金の話をするって

気になるじゃない?


7日のその時間
ちょうど用事があったのだけど
リスケになり
リアルタイム参加できることになった


都知事選に負けないよう
こちらの祭りも
盛り上がってこー!