グッジョブ!! | Life's a journey not a race

Life's a journey not a race

いきあたりばっちり

1月いっぱいで契約満了となり

更新しないことを決めた事務局


1年間ありがとうございました

と挨拶しながら

いつから働いていたんだっけ?

自分のブログを遡って読んでたら

過去の自分がなんだか愛おしくて

電車で涙が滲んで困ってる怪しい妙齢・・・


色々思い出してきた

Zoomの使い方すら知らなかったし

事務局なんて仕事も知らなかったのに


過去の私

そして現金好き子さん

一歩踏み出してくれて

ありがとうございました


取説なんていつも読まないのにね・・・



11月

打ち合わせの最後にポロっと

ほんとにポロっと

次期からは案件毎の契約にしたいと

ゆうこ社長に伝えてから


本当にこれでいいのかな

と自問自答の日々


アタマを黙らせて決めた




そんな中

皆さまはお気づきだったのだろうか?


海渡がドメイン取得していたことを!


1ヶ月ほど待ってみたが

誰一人として

感想もコメントもなかったので

どうしてもここで声を大にして言いたい!


・ドメイン取得しました

・アドレスできました


文章にしたらたった2行

でもそこには熱いドラマと

手探りの作業を重ねた末に


海渡がドメイン取得しました!


ne.jpじゃないよco.jpだぜ!

胸熱だよ‼︎


だってさー

登記してないと取得できない

憧れのドメインco.jp ←しつこい

今年、海渡からメール受信してる方はぜひチェキラして〜




先日

2月以降は事務局業務から外れるっていう理解でいいですか?

ゆうこ社長から確認された際

単発でのご依頼は受ける気満々だった

往生際の悪さを見透かされていたみたいで

恥ずかしくなり


その理解でお間違えございません


そう答えた



現金好き子さん

Funnyさん

そしてゆうこ社長

2021年からの約3年

至らないことだらけでしたが

本当にありがとうございました



そして勇気を出してDMした過去の私

よくやった!

思いもよらない展開が待ってたよ

海を渡ってたよ


よくやった!!