成長 | わたなべ整形外科のブログ

わたなべ整形外科のブログ

足利市内にある、わたなべ整形外科 スタッフのブログです。患者様に真心で接します。

こんばんは🌙
リハビリの秋山です。

息子がもうすぐ1歳10ヶ月になります。
動きも早く急に走り出してしまうので目が離せない年頃になってきました。
最近思う事は男の子と女の子は違う事です。
当たり前な事なんですが💦この年頃は男の子も女の子も変わらないものだと思っていたのですが、誰も教えてないのに車や電車に興味を持ち、特にウチの子は働く車が好きで、トラックやバスなど大きい車が通るたびに興奮しています。笑笑
車のおもちゃで遊んでいる時も何かしゃべりながらキレイに並べたり、走らせたり。
ショベルカーの真似をして『ガガー』といいながらおもちゃを動かしたりしていて見ていて飽きません。

言葉も真似して話すようになり、動きもCMの踊りや動きを真似して踊ったりしています。
この頃が一番可愛く、おもしろい年頃なのでずっとこのままでいてほしいなと思ってしまいますがどんな大人になるのか成長も楽しみなのでいろんな事を教えてながら見守っていきたいと思います。

⬆️息子作😅