甲子園 | わたなべ整形外科のブログ

わたなべ整形外科のブログ

足利市内にある、わたなべ整形外科 スタッフのブログです。患者様に真心で接します。



こんにちは!!🌞
3日間のお休みを頂いて今甲子園に
来ています!7試合目の観戦中です!⚾️
甲子園球場でみる高校野球は
最高です。めちゃくちゃ暑くてもずっと
見てしまいます😅

今日は平日なのでそこまでですが
外を覗いたら明日は近畿勢が多いという
こともあり、早くも準備で大行列です😹
明日は3時半起きで頑張ります(笑)

私も合計で13試合見る予定なので
日焼けですでに真っ黒です🙆🏽‍♂️
きっと月曜日から多くの患者さんに
言われますね(笑)
こんな真っ黒になってしまった
私をどうか許してください😅(笑)(笑)

野球が好きな患者さん興味がある患者さん
よければたくさんお話しましょう📣⚾️

リハビリ田口🐽🌟