師走 | わたなべ整形外科のブログ

わたなべ整形外科のブログ

足利市内にある、わたなべ整形外科 スタッフのブログです。患者様に真心で接します。

十二月入ってめっきり寒くなってきましたね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。


十二月は法師が走り回るくらい忙しいことから師走といわれているそうです。


確かに年賀状を書いたり、大掃除、お正月の準備、今年やり残したことを片付けたりとやる事がたくさんですよね。

そんな気忙しい十二月は一年で一番交通事故が多い月です。

リハビリにも交通事故の患者さんがたくさん治療にきています。

皆さんも運転する際にはいつも以上に気をつけてまたはいつも以上に時間にゆとりを持って行動してください。

そして良い新年を迎えて下さい。
来年もよろしくお願いします
リハビリ高橋でした