夏本番 | 茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

日々の出来事や思った事をそのままブログに残しておきたいです!
また一人でも多くの人に見てもらいご意見頂けたら、嬉しいです。喜びます(笑)

急な用事の際は是非ご来店ください!

飛び込みにも対応オッケーな

一時預かりの託児所キッズクラブおるすばんです

ベビーシッターに近い少人数制の託児所になります


夏休みということもあり

小学生のお子さんもチラホラ来店頂いております。

先日は小学生が重なり

ちょうどいいと思い水風船ヨーヨーを作りました

小学生が中心となり小さな子の分まで作ってくれました

小さい子に「何色がいい、何色が好きなの?」と優しい声かけは

お兄ちゃんお姉ちゃんらしいなぁと逞しく見えました!




いい出来栄えです!

作品としてプレゼントしました

お迎えにきたママには

「僕が作った、私が作った」と得意げに話す姿は

とても可愛かったです


今朝も小学生が来てくれています

小さい子に優しい言葉を時折かけながら遊んでくれています。

今はDSをやっているみたい。


それでは今日も暑いですが

皆様にとってより良い一日でありますように~