七夕短冊 | 茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

日々の出来事や思った事をそのままブログに残しておきたいです!
また一人でも多くの人に見てもらいご意見頂けたら、嬉しいです。喜びます(笑)

下妻市で飛び込み可能な一時預かり託児所

「キッズクラブ おるすばん」です。


先月は七夕短冊への願い事記入のご協力ありがとうございましたニコニコ

人それぞれいろいろな願い事があり毎日短冊みてホンワカ気分になれていました

日頃から目標や願い事など思いなおしてみるのもいいかな~と感じた


はるとくん、りょうくん、ゆうやくん、だいきくん、ゆうたくん

けいくん、りょうすけくん、しょうまくん、けいしゅうくん、しょうくん

りゅうせいくん、りゅうがくん、かいりくん、ゆうきくん、ひろとくん

ふうとくん、ひゅうがくん、

ここなちゃん、あかりちゃん、ゆあちゃん、みやびちゃん、あいみちゃん

ももちゃん、すずちゃん、みるちゃん、ふうかちゃん、しゃなちゃん

せりなちゃん、るなちゃん、りおちゃん、こころちゃん


31名の子の願い事が叶いますように~クラッカー

ペタしてね