GW突入~ | 茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

茨城県下妻市キッズクラブおるすばん

日々の出来事や思った事をそのままブログに残しておきたいです!
また一人でも多くの人に見てもらいご意見頂けたら、嬉しいです。喜びます(笑)

早い人は昨日からGWらしいですね音譜


一時預かりの託児所は

ここ数日閑古鳥だったのに

おかげさまで昨日は忙しかったです合格


夫婦でちょっと出掛けたいって方もいました

急に仕事になった方、冠婚葬祭、美容室に行く方、

パチンコ行ってきまーすDASH!

って方もいらっしゃいまして昨日は16名の来店でした合格


多いときには20人前後の来店者ある時がまれにあります


飛び込みでの来店も承れるようにしていますが

来店してるお子さんの年齢によって定員も変わってきますので

どうしても預けなければならない方は電話でもスタッフへの口頭でもいいので予約って形をとって頂くと優先してお預かり致します


定員でこの時間承れないってことはごく稀なことですが

預けられないとなると予定が狂ってしまうと思うので・・・


飛び込みで一時預かり出きる託児所をウリにしていますので

お客さまには心地良く利用して頂けるようスタッフ一同心掛けています


どうぞみなさま

よいGWをお過ごしください~ラブラブ

ペタしてね