おはようございます

🌤️^_^

朝晩の👦冷え込み🥶

皆さん、お気をつけて下さいねー♪


11/22はエビパパ👨のお誕生日🎂🎊

バチパチパチ👏👏👏

おめでとう🎉㊗️

家族旅行へGO🚗

滋賀レジーナ長浜まで、、、

感謝とありがとです!

毎日、お仕事、ご苦労様です!

旅行に行く前にに土岐に出来た

ペットパラダイスのドッグランへ

行ってからのカフェでコーヒータイム


ランランすごく綺麗で

ブレールームのお部屋でした!

またゆっくり行きましょう♪


カフェでのお二人さん🐶🐶 

カートに乗せると、デンジャラスいろりは

いつも、ハーちゃんを押すだよね!

優しいハーちゃんだから、、、😓


それから、レジーナ長浜へ

途中、事故渋滞あり

なんとか到着🚗🏨

レジーナ長浜の前に国立公園の夕日が

素敵なんで、写真を撮りに、、、

モタモタしてたら、夕日🌇が沈んでしまい

(T . T)


カメラ目線、いいちゃん笑😆


琵琶湖ですが、夕日が沈んでしまいました!

ガックシ😂


2人こちらを見ないのよ🐶🐶


それから、レジーナホテルに戻り

夕食🍽️🍲

懐石近江牛

ヤッホー🤗

パパに感謝です🙏





美味すぎる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


食べきれない(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハーちゃん

いいちゃん

には、ちゃんとあげましたよ!

早くくれくれ🐶🐶

本当に毎年、楽しみの旅行😊😌

来年は横浜湘南かな?

ウフフo(^o^)o


また、、、

行こうねー♪



おまけ


よかった見てねーぺこり



コロエビ🌈🌈🐶🐶

元気ですか?

会いたいなぁー