おはよう御座います^ ^

まだまだ、暑い🥵😵

日々が続きますが、、、

早く秋🍂になーれ(๑˃̵ᴗ˂̵)


ハーちゃん🐶

あれから点滴に通いまた三日後に再検査を

したら、今度は肝臓値が測れないくらい上がり

膵臓値からの肝臓値なので、獣医先生も

薬品中毒です😱(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ぇ〜

何が口から入ったの❗️

考えて考えて

パパの部屋に入って、靴を舐めたしか

考えられない(T . T)

パパの革靴👞はワックスや保湿剤をつけてるから

よく部屋に入ってたような気がする‼️

いいちゃんは比較的あまり入らないから

匂いは嗅ぐけど、、、

とにかく注意⚠️👀

しなきゃだわ😢


二週間、点滴とお薬、フードで

やっと、数値も下がり始めました!

よかった😭

私がダウン⤵️しそうですわ!



病院の🏥お二人さん🐶🐶


点滴頑張ったよ✌️


点滴と注射💉頑張っよ✌️


毎日頑張っりましたねー😃

偉かったねー😃


本当に気をつけてあげないと、つくづく思いました( ̄^ ̄)

大切な家族🐶🐶なんだから(T . T)

反省の毎日です👩


いっぱいいっぱい、お友達から連絡頂き

元気をもらいました😃👊

本当に心から感謝とありがとございます

ぺこり

これからも仲良くしてくださいねー♪




懐かしい〜

一年前だわ!🐶🐶


可愛い😍



おまけ


私の宝🌈エビ姫

守ってくれて、ありがとねー💕

大好きだよ!