記録‼️


ハーちゃん🐶

昨日、検査結果がでました!

リパーゼ数値がいきなり上がり

800以上、、、😭

ママが倒れそうでしたよ(T . T)

急性膵炎でした!

もう悲しすぎてる、、、なんで?

どうなってるの!?

いいちゃんも下痢になり、昨日夜から朝方まで

下痢下血😦💦

病状が一緒なんで、すぐ病院へ

今日朝から、、、

ハーちゃんは点滴DAY

いいちゃんは検査

結果は数値悪くなりつつ

急性膵炎疑い、、、🐶🐶

なんで、二人とも😭

何か口から入れた物に反応してる

可能性ありとの事、、、

フードは気をつけていたし、オヤツかな?

もう本当につらすぎます!

いいちゃんは吐き食欲不信はないのですが、

かなり下血がすごかったから😭

これから、毎日通院点滴のお二人🐶🐶

不安でいっぱい🫤



今日の朝の様子

二人ともグッタリ🐶🐶



病院から帰って来たよ

二人とも、点滴頑張ったね!

絶対治るからね!


いっぱいいっぱい

お優しいお友達からLINEやメッセージ

本当にありがとございます!

感謝でいっぱいです^ - ^




エビちゃん🌈

どうか、守ってね😭

お願い🤲ねー