おはよう御座いますぺこり


8/22の午後から

ハーちゃんが😮‍💨下痢になり、、、

病院に行くまで、ずーと下痢しまくり

もうビックリ‼️😢

どうなってるの?

(T . T)パニック!

病院に行く途中で嘔吐🤮吐きまくり

もうショック😨

病院、着いてから吐いて毛につきまくり

大変な事になってる!

優しい先生と看護婦さんが

ハーちゃんの顎下から綺麗に洗って

くれて(T . T)泣けたわ!

一応検査して、数値は悪くないのでと

お薬もらって帰ってからは、、、

ずーと下痢からの血便、、、

水💦しか受けつけない

薬💊も飲めなく


夜中も、出まくり体力使い果たして

グッタリ、、、😭


朝一にまた🏥に走りました🚗

また検査、、、

昨日より数値上がって悪くなり

炎症数値測れないほど、、、

もうショック😨😭

ハーちゃん、どうなるの?

三日間、点滴に通い、また検査して

もし数値が悪いようなら入院です❕

どうかどうか、、、

よくなりますように〜✨🙏




ハーちゃん🐶

頑張ってますよ!


ゆっくりゆっくり

治そうね🐶

大丈夫だよ!


エビちゃんが寝てたマットで

寝る💤🐶

ハーちゃん🩷

ダメママだけど、全力で治してあげるからね!

\\\\٩( 'ω' )و ////


エビちゃん🐶🌈

ついてるからね!


エビちゃん🐶

頼む🙏よ!

ハーちゃんを守ってね!