4/2♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪2歳お誕生日🎂🎉

パチパチ👏👏👏

いろりちゃん🐶

おめでとう㊗️🎈🎊

小さな身体で、いっぱい病気をして

今は元気に過ごせてるね!

トレーニングも1年半も頑張っだねー😃💕

野生が強いやんちゃ娘だけど、、、

ハーくんと仲良く過ごしてね!


ハッピーな一年になりますように⭐️


昨日は、ふわりちゃんファミリーと

お祝い🥂したね!

嬉しい^ ^😃ね*\(^o^)/*



ハーちゃん🐶いいちゃん🐶ふーたん🐶

ありがとねー😃💕


ふわりちゃんママさんパパさんから

いいちゃんとケーキ🎂ありがとねー😃💕

ぺこり


ふわりちゃんとは姉妹なのよ❣️

いいちゃんが半年遅れて生まれました!

仲良しさん🐶🐶

これからも宜しくねー😃💕



おめでとう㊗️🎈さん


お友達の皆さん

いっぱい^ ^いいちゃんに、お祝いメッセージLINEメールありがとございますぺこり

これからも仲良くして下さいねー😃ぺこり




おまけ


エビちゃん🌈

ずーっと見守ってねー😃

大好きだよ!*\(^o^)/*