おはよう御座いますぺこり

春になり桜🌸咲きだし

温度差もあるので、、、

どうかお気をつけて下さいねー😃


ハーちゃん🐶

昨年の年末に米ぬかが合わなくて😭

アレルギーが出てしまい!😭

涙が出る所から老廃物が、出てしまい😭

綺麗な毛が茶色になってしまい!

足の肉球の間がこれたまた老廃物が出て

大変です!

1月頭に出て半年はかかるのよね!皮膚は

戻すのに(T . T)

よかれと思ってやるとこれだよね!

ダメママでごめんね!


可愛い息子❤️💕


涙と一緒に出てくる(T . T)

早く米ぬかの老廃物

出て、、、お願い🤲



いいちゃんは🐶

皮膚の改善してきました!

アナツバメの巣サプリと一週間に1回のシャンプー

ふわふわだね!


よかったね!^_^

カユカユが抑えられて(^。^)

いつも、優しいトリマーさんが

丁寧にお手入れして頂き、幸せです!

ありがとございますぺこり^ ^



寝てる時は天使👼👼

だねー💕


さてさて

ぐるぐる🌀🌀メガネをゲットしたので

お二人さん🐶🐶


ハーちゃんペー😮‍💨

あははは😃💕


いいちゃんは🐶

おばぁちゃまへ変身笑😃💕


二人とも元気て毎日ワチャワチャしてます!

今度は桜を見に行こうね!

d(^_^o)




おまけ


😩あー

愛おしいエビちゃん

後ろ姿が可愛いすぎる😍