おはよう御座いますぺこり^ ^

23年も始まりました!

今年も仲良くして下さい♪ねー😃💕



ハーツくんといいちゃん

宜しくお願いします🤲🥺です!



お正月はゆっくりまったり

お家で過ごしましたー♪

3日に近くの白山神社に昨年のお礼と

お守りを買いに行きました❗️


1/9は今年始めの写真撮影会


ハーツくん可愛い💕😍

ママの自慢の息子ちゃん🐶




いいちゃん🐶

頑張ってましたーが、途中ギャン泣き

でちゃいました😭




どこ見てるんだか?お二人さん笑😃

まあ、可愛いから💕親バカですみません🐶🐶



楽しいお時間ありがとございます*\(^o^)/*

ではでは

皆さんに素敵な時間が流れますように💕




おまけ


1/10コロッケくん月命日

大好きだよ!

エビちゃんと寄り添って

居るかな?

会いたいなぁー